MENU

エニシングホワイトは近所のドラッグストアに置いてる!?調べてみると…

販売店

芸能人やモデル等、美容に気を付けている方々も利用者が多いと、今話題のオールインワンジェルであるエニシングホワイトプレミアムモイスチャー。

 

その効果は、シミが消えるだけでなく肌が明るくなったり、肌トラブルが起きにくくなったりと、かなり肌の本質を改善することが出来ます。

 

そんなエニシングホワイトを、マツモトキヨシのようなドラッグストアで購入することが出来るのかどうか、調べてみました。

 

結果ですが、エニシングホワイトは薬局やドラッグストアなどの販売店では販売していないとのこと。

 

がっかりされる方も多いでしょうが、実は公式サイトで購入する方が、最安値で尚且つ特典が沢山ついてきます。

 

まずは価格です。

 

楽天市場で取り扱いがありますが、価格は定価3800円での販売です。

 

確かに楽天市場は安心感もあり、楽天ポイントがつくというメリットはあるのですが、公式サイトならば21%OFFの3416円で購入することが出来ます。

 

次に特典です。

 

楽天市場のような通販サイトだと、付いてポイントや送料無料の特典ですが、公式サイトならば美容液とクレンジングジェルが3袋ずつ付いてきます。

 

しかも、合わなければ30日以内であれば返金対応もしていますし、何より続けるのが難しいや合わないと思えば、いつでも利用停止することが出来ます。

 

それだけ融通が利くのも、ドラッグストアでは出来ないことなので、目で見て購入は出来ませんが合わなくても返金出来るだけで、安心感はかなりあると思います。

 

気になる方は公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

→エニシングホワイトの公式サイトはこちら

 

 

サイトトップへ